【亀仙人は犬死じゃない】ちょっと魔封波をくらいまして小瓶に封印されました【誰か助けてください】

 みなさん、こんにちは。カワイです。いきなりで大変恐縮ですが・・・・・助けてください。

 大変言いに行くのですが、わたくしカワイ・・・小瓶に封印されてしまいました。なぜ私が小瓶に封印されたかといいますと・・・・・・

 カワイ『ご宿泊ありがとうございました。またいつでもお待ちしております。』

 お客様『カワイサンアリガトアルネ、トッテモヨカッタヨ、コレオレイネ、ウケトットアルヨ』


  っとこの袋をいただきました。なんだろな?あけてみましょう。






  お、これはガラス?小瓶?ちょいと聞いてみたら中国のお土産らしく
  小瓶に絵が買いております。この絵がポイントでただ小瓶に絵が描いているというのではなく、この絵はこの小瓶の内側から描いてあるのです。


  例えるとボトルシップのような感じで、この小瓶のさらに小さい小瓶の入り口から細い筆をいれて描いたとのことです。めちゃめちゃ細かい作業ですね。その小瓶をみていたら
  カワイ『なにが入っているのかな?』


  カワイ『あれ・・・底になんかある?』


  カワイ『なにこれなにこれ?』

 ???『いまだかかったな、まふーーーばーーーーー!!』


  カワイ『ぎゃーーーーーーすすすいこまれるーーーーーー』


  カワイ『やややめがだsfがぐぁーーーななんあーーーーーこがじさ』


  カワイ『ちょちょちょシャレになんねってーーーー』

 ボンッ・・




 ・




 ・・・




 ・・・・






 っていうわけなんです。だれが私に魔封波をかけたのでしょうか?

  いやいいいです。誰が私に魔封波をかけたかなんていいんです。犯人はどうせうちのスタッフでしょうし。

  なんにせよ、だれかいまからやすべえにきてこの小瓶の蓋をあけてください。


 俺を忘れないで・・・・・

 だれか助けてください。

 〜完〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓