新しいグラスが入荷しました。


 みなさん、こんにちは。ラップをやったことがないカワイだYO。

 いままでの河合珈琲のお冷グラスやアイスコーヒーなどのグラスは
  計量カップを使っておりました。たまたまホームセンターをウィンドーショッピングしていて見つけてなんとなく使っておりましたがこれが意外や意外結構お客様から好評でしていままで使っておりましたが、致命的な欠点が露呈されました、それは・・・・・
 持ち手がないです。そもそもこれはグラスではなく計量カップなので水をいれて飲むように設計されていないので持ち手がないことは当たり前っちゃー当たり前だったのですが盲点でした。やっぱり持ち手があったほうがいいよねってことで持ち手がある普通のグラスに変更することにしました。新しくなったグラスはこちら、
  持ち手がある計量カップ買っちゃった。これもなんとなく歩いていて見つけました。早速アイスのカフェラテを作ってみましょう。

  このボリューム感がすごい。

 もちろん味もスペシャルです。新しくなった河合珈琲のグラスをぜひご堪能ください。

 ここで本日の格言『誤差7時間はタイミングか、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓