【今年もこいつがやってくる!!】一切の手加減無し 苦さの雪まつりブレンド『極』が今年もやってきた。


 みなさん、こんにちは。フライドポテトが好きなカワイです。
 とりあえず、こちらをご覧ください。
  めっちゃ深煎りそう毎年雪まつり時期にやってくるにくいやつ
 超深煎り雪まつりブレンド『極』が今年もうやってきました。

 煎りはこってり『極』がどのくらい攻めかご覧ください。

  このくらい?

  いやまだまだ

  もっともっと

  まーだかな?

  まーだだよ。

 うんでかーーんせい!!

 美味しいとかフレーバーとかなんとか後付けの言葉はいらない、ただただ苦味のみを追求したこの『極』ブレンド。毎年雪まつりの期間だけ限定発売苦味の最高峰『極』ブレンドをぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『一方通行の一方、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓