【#インスタ映え】いいね!の1000件越え!?本当の自撮りの撮り方



  みなさん、こんにちは、眉間にシワがよっているカワイです。
 みなさんは自撮りしてますか?カワイはいい歳こいてよくやっております、最近では『自撮りテクニック5選』のような記事もあるように自撮りにこだわる人=自分を可愛く撮りたいor自分をかっこよく撮りたい人が増えてきているのではないでしょうか。うんで自撮りテクニックってなに?ってことですが例えば
  『口元Vサイン』
 これは、小顔効果が望めるそうです。

  『腕をできるだけ伸ばして撮る』
 自撮りのスマホをできるだけ腕を伸ばして遠くから撮ることによって遠距離法でこれも小顔効果があるそうです。

 『ほほに手』
 これも輪郭を隠すことで小顔効果があるそうです。

 って小顔小顔KOGAOうるせーーーーーーよ!!そもそもお前らは本当の自撮りをわかっちゃいねーーーーー!!俺が本当の自撮りを教えてやるよ!!本当の自撮りとはこれだぁーーーーー!!

 
























  ????わかりませんか?これは・・・・・・・

 そう地鶏(じどり)です。じどりでじどり。これがもっとも正しい自撮り(地鶏)でしょう。

 地鶏になって地鶏してみた。


  新通り商店街で地鶏(自撮り)

 やすべえの前で地鶏(自撮り)
 通りすがった方の視線が可哀想な人を見る目だったような気がしましたが、気のせいだったようです。
  コーヒー豆と地鶏(自撮り)

  焙煎機で地鶏(自撮り)

  どうですか?みなさん、本当の地鶏(自撮り)は?これからカワイは正しい地鶏(自撮り)を広めていくよう普及活動に勤しみます。

  ・・・・・

  ・・・・・・

 ・・・・俺、なにやってんだろ。

 〜完〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓