寒い日に寒いグレープフルーツスカッシュを寒い場で飲もう!!


  かんぱーーーーい、どうもカワイです。私はいまグレープフルーツスカッシュを雪降る外で飲んでます。なぜ寒いのに外でグレープフルーツスカッシュを飲んでいるか説明させてください。



 ちょいと前ですが帽子のよく似合う某大型ホテルの社長様で有名な某ホテルに宿泊させていただいた時のことです。そのホテルのお部屋にその社長様のビジネス指南本やサクセスストーリー本が置いておりそこに書いておりました。
 
 『ビジネスは逆をゆけ!!』

 っと。

 『ビジネスは逆をゆけ』具体的には(私の読んだ記憶が正しければこのようなことが書いてました)
 社長『看板に綺麗なモデルを使うのは当たり前どこもおんなじでしょ!!だったら私(おばさん社長が着飾って)が看板にばーーーんっと登場したら話題になるでしょ!!』これがビジネスの逆よ!!って書いてあったような書いてなかったような気がしたりしなかったりしました。私も帽子のよく似合う社長様のご指導に賜り『ビジネスは逆をゆけ』を実践していきたいと思います。私なり考えたビジネスの逆の答えとは!?それがこれだったんです。


 寒い日に寒いところでグレープフルーツスカッシュ。毎回毎回キュウカンチョウのように飽きもせずFacebookやインスタに『寒い日です、暖かいコーヒーを淹れてお待ちしておりますだったからいままでお客様がこなかったのです。だったら逆に

 『寒い日に寒い場所で寒いグレープフルーツを作ってお待ちしております。』

 やったーーーこれでたくさんのお客様が河合珈琲にきてくれるぞ!!仕込みもちゃんと
  時期でもないからめっちゃ高いグレープフルーツをしこたま買い込んでコスパ最低やでーざまーみろー俺!!ひゃっほーーーー!!
  一つ一つ丁寧に絞って
  河合珈琲オリジナルのグレープフルーツスカッシュ完成!!
  外はこのように雪です。そして現在マイナス7度!!さっそくいっただきまーーーーーす!!




  あーーーーーーーー


 さむーーーーーいもういっぱい!!

 今日も最高のグレープフルーツスカッシュを作ってみなさまをお待ちしております。


 ・・・・・
 
 ・・・・・


 ・・・・・
 はーー寒い日はやっぱり暖かい珈琲だよね。

 ここで本日の格言『うちはコーヒー屋さんやっちゅーねん、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓