【北海道ゲストハウスあるある】フリーホッカイロ 〜韓国より愛を込めて〜


 みなさん、こんにちは。マヨネーズとしょうゆって仲良しだよね?カワイです。

 北海道ゲストハウスあるあるのひとつにチェックアウトしたお客様が大量にホッカイロを置いていくということがあります。が
  韓国のホッカイロを大量にいただいたのは初めてです。ハングルは読めませんのでぶっちゃけると実際の話ホッカイロかどうかわかりませんが、おそらくホッカイロでしょう。

  裏ももちろんハングルです。これで裏が日本語だったら逆にあやしいけどさ。

 結構あるよ。韓国のホッカイロ。いまなら全部フリーですのでやすべえにいらしたらお気軽にテイクアウトしちゃってください。

 それでは、今日も最高の一杯をご用意してみなさまをお待ちしております。

 ここで本日の格言『文化、歳、国、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓