誕生日プレゼントの黄色のミルクピッチャーで絹張渾身の25歳初カフェラテを飲んだお客様の一言がシビれた!!


 みなさん、こんにちは、トウモロコシが歯に詰まったらしい、カワイです。

 はいということで、先にスタッフの絹張君に誕生日プレゼントでこちらの
  鯔背な黄色のミルクピッチャーをあげました。

 詳しくはこちらをどうぞ。

 使わないとただのオブジェクトに成り下がるので早速絹張君に25歳初のカフェラテを入れてもらいましょう。
  普段から特にカフェの仕事に興味がないと言っている25歳絹張龍平。

  興味がなくても、1年以上やってればラテアートが自然に上手になってきた、25歳絹張龍平。

  オーバーオールも着こなす、25歳絹張龍平。

 では、25歳初のカフェラテ!!いってみましょう!!







 できました。

 これを飲むのは、こちらの
  結果にコミットしちゃってる自転車 乗りの方。
 なんか最近
 宗谷岬についたそうな。そのまま、日本最北端の地で昆布漁の仕事をするそうです。

 その彼が、絹張25歳初のカフェラテを飲んで言った一言とは!!!


 










・・








・・・









『表面張力すごっ!!』
 
 〜解説〜
 この時絹張君が作ったカフェラテはその量がカップのギリギリでいまにも溢れそうな感じでカップの表面張力で保っていたのだ!!

 ・・・・・・・・・やすべえブログ史上初であろう“解説”するという事態になってしまいました。これは一種の事故ではないでしょうか?失礼しました。

 っていう素晴らしい一言を残した“オカムラヨウスケ”君は 自転車で日本にある世界遺産を回りながら日本一周しているグラフィックデザイナーのクールガイです。どこかでオカムラ君にあったらぜひ応援よろしくお願いします。

 彼の動向はここをチェック!!

 またいつでもお待ちしております。

 ここで本日の格言『3低の1つはていへんそく、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓