【パン大好き】メリー以来の衝撃!!夢パン工房のふわっもちっ食パンに首ったけにされた【美味し過ぎ注意】


 みなさん、こんにちは。喉から手でなく毛が出てきた斎藤さんです。間違えたカワイです。

 本日おすすめにするのはこちら
  Pasco夢パン工房さんです。


 ログハウスチックの建物で駐車場が広いです。

  早速入ってみましょう。



  パン、


  パン、パン


  パン屋さんですから



  パンがたくさんあります。


  さらに別邸にイートインスペースがあるので行ってみましょう。


  オシャレな暖炉があって
  中も広々でいい感じ。

 パンが美味し過ぎて写真を撮るのを忘れてしましました。
 
 食パンは超絶もっちもちの持田香織でした。メリーの首ったけ以来の食パンに首ったけにされてしまいました。

 あんぱんとチョコレートベーグルを食べましたがこれもめっちゃ美味かったっす。

 どんなパンを食べても最高に美味しいっす。

 みなさんもメリー以来の首ったけにされちゃってください。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『しかでした、ホトトギス』
 
 Pasco夢パン工房
 住所:札幌市手稲区曙5条2ー7−25
 営業時間:08:00〜18:00
 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)、年末年始
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓