上野動物園に行ったらヘルパーのゴリさんに会いました。


 みなさん、こんにちは。ももももももモモンガーーーー、カワイです。

 札幌も徐々に暖かくなってきておりまして、ぽかぽか陽気なので、
 やすべえ近くの動物園『上野動物園』に行ってきました。やすべえから車でほんの26時間ほどでした。上野動物園と言ったら
  パンダさんでございます。

  象さんに、

  カバさん、

 そして、偶然にも同じ期間に東京にきていたヘルパーの
  ゴリさんと会いました。挨拶をしようとしたら忙しそうでした声をかけませんでした。


 札幌に帰ってきたらまたよろしくお願いします

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『隙間と隙間とその隙間、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓