\\\今週人気の記事///

POROCOさんの2017年度版札幌Cafe本に河合珈琲が掲載されました。ありがとうございます。


 みなさん、こんにちは。君の心の中の鳩は今日も元気かい?クルックー。どうも鳩胸のカワイです。

 POROCOさんの2017年度版札幌Cafe本に河合珈琲が紹介されました。
 
  札幌のオシャレなカフェさんたちが、

 161軒紹介されております。そんな厳選されたオシャレなカフェさんの中に河合珈琲が紹介されました。

  札幌の自家焙煎コーヒーカタログの10軒に掲載されました。ただね、この10軒のメンツが凄すぎるのよ。
 横井珈琲さんに

  徳光珈琲さん。

  丸美珈琲さん。

  私の師匠レガーレコーヒーさんなどなど、札幌を代表するコーヒー屋さんばかりでございます。

  そこに私ども『河合珈琲』でございます。ページを見てみると

  ここに紹介されてるうちを除く9軒のコーヒー屋さん豪華すぎね?っていうか、ういてる。うちめっちゃういてるよ。
 丸美珈琲さん、レガーレコーヒーさん、森彦さんに囲まれる河合珈琲。

 河合珈琲も掲載されておりますPOROCO2017年度版Cafe本をどうぞよろしくお願い致します。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『解決方法の一つに『何もしない』という方法もある、いや厳密にいうと『何もしないふり』をする方法。ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓