\\\今週人気の記事///

河合珈琲をちょいと模様替えしました。


 みなさん、こんにちは。コロンブスと友達のカワイです。

 なんとなく河合珈琲を模様替えしました。

  カウンターの下にスペースがあったのでここに

  本棚やフライヤー棚を移動しようと思います。

 うんでこうなりました。カウンターの下に本棚などがある感じは私がアイスランドに行った時によったカフェバーがこんな感じだったので少し憧れがあったのでやってみました。

 少し感じが変わった河合珈琲に遊びにいらしください。

 それではそれでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『月がきれい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓