onちゃん(安田さん)に会いに行ってきました。



  みなさん、こんにちは。らっぴぃの前から失礼カワイです。私はいま
  ネッツトヨタ札幌大感謝祭にきております。今回のお目当は車ではなく


  安田さんonちゃんです。安田さんonちゃんに会いにやってきました。安田さんonちゃんがネッツトヨタにやってくるととある情報筋から手に入れてやってきました。onちゃんがメインですが、そのほかにも

  ミニカーや

  アスレチックイベント

  給油体験

 ミニ電動カー走行体験などなどファミリーに楽しいイベント盛りだくさんでした。

 よしよし盛り上がってきたところでメインのonちゃんに会いにいきましょう。

 onちゃーーーーーーん!!
 
 おおおーーーー生onちゃんだぁーーーー!!onちゃんに会ったら安田さんに会った気持ちになるのは北海道民だけでしょうか?

 河合珈琲にonちゃんはいませんが、今日も暖かい珈琲をご用意して皆様をお待ちしております。

 それでは、今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『名乗るのが礼儀でしょ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓