\\\今週人気の記事///

【全カワイが泣いた】山鼻温泉さんが設備点検のため当分休業するってよ。

 うぉっい!!閉まってんのかいっ!!!あっどうもすみません、やすべえのカワイです。
 

 アインシュタインとカワイがこよなく愛するやすべえ近く山鼻温泉さんが


 設備老朽化のため点検実施。そのためしばらくおやすみしておりました。っていうか7月1日からいままで気づかなかった自分が愚かしい。だから毎夜いっても電気ついてなかったんや。ちゃんと張り紙みんかいわし。

 待ってます。カワイはいつまでも待ってます。山鼻温泉さんが帰ってくるその日を。

 以上全カワイが泣いたでした。

 ここで本日の格言『今目の前に熾る物語、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓