【悲報】山鼻の聖地「山鼻温泉」が閉店しました【いままでありがとうございました】



 カッコーーーーーーーーーーーン・・・・・・・和室から失礼、お久しぶりです。カワイです。

  今日はみなさまにご報告があります。7月1日より設備点検で休業しておりました山鼻温泉さんがこの度閉店されました。残念、非常に残念。その一言につきます。

 54年間山鼻っ子の体と心を暖めてきたその活動はまさに山鼻のマザーテレサ。いままで本当にありがとうございました。

 なお、山鼻温泉さんの回数券を持っている方はお払い戻しもしくは近くの銭湯【大正湯】さんで使用できるそうです。

 山鼻温泉さん、ゆっくりお休みください。

 それでは、みなさままたお会いしましょう。

 ここで本日の格言「久しぶりなんだな、ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓