らーめん草木塔のトイレがスタイリッシュでモダンだった件について


 みなさん、こんにちは。最近まぶたが重いカワイです。

 やすべえから歩くことおそらく20分くらいかな?新しくプラザができました。アクロスプラザ南22条でございます。プラザにはカワイ大好きな北海市場さんやどんぐりさんなどがありワクワクしますね。


 そのプラザの中にらーめん草木塔さんはあります。草木塔さんはあの吉山商店さんの新ブランドだそうな。


  らーめんは豚骨なめらか白湯スープで美味しかったです。

 ところでちょいと草木塔さんのトイレにいったのですが、

  トイレは普通のオサレ仕様なのですが、横見ると・・・・
  ・・・・・壁にめっちゃペーパーホルダー。

  前にもホルダー。

  こっちにも壁にホルダー。

 うんで実際に使うやつは豚さんホルダー。
 
 そんなスタイリッシュトイレのある草木塔にみなさまもぜひどうぞ。

 ここで本日の格言「いろいろ考えちゃうよね、ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓