Japanese Ramen Noodle Lab Qさんに行ってきました。ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。小麦が好きなカワイです。
 
 いやーマジで今年雪が少ない札幌でございます。

 そんな今日はここJapanese Ramen Noodle Lab Qさんにやってきました。

  かれこれ5年ほど前からきたかったのですが、距離が非常に遠く5年ほど毎日歩き続けようやく到着することができました。
  中に入りますとめっちゃオサレさんです。夜はやきとりとワインのおしゃれダイニング。お昼はラーメン屋さんというカールゴッチのストロングスタイルで営業しておるそうな。

  席につきました。お盆がおしゃれだなと。

  とオサレ、オサレ、オサレと心の中で連呼しているうちにラーメンがきました。

 うんめーっす。らーめんうんめーっす。

 みなさまもJapanese Ramen Lab Qさんにぜひどうぞ。

 開店と同時にいってもめっちゃ混んでいたので時間に余裕をもっていきましょう。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言「目試験うまいな。ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓