\\\今週人気の記事///

メーメーやぎさんのやぎ乳ソフトクリームがうんメェーっすうんメェーっす。

 みなさん、こんにちは。好きなブレンバスターは直下式のカワイです。

 今日はこちら、やぎさんの乳を使ったソフトクリームが堪能できるお店「メーメーやぎ」さんにやってきました。


  ここはテイクアウトも店内両方おっけーで店内は




 めっちゃきれーーーーー!そして、やぎさんの写真がたくさんありました。


  うんでこちらがメーメーソフト、食べてみると・・・・・・これーーーー


 うんメェーーーーーーっす!!

 みなさんもやぎソフトが食べたくなったらメーメーやぎさんにぜひどうぞ。


 それでは、みなさん今日も良い1日を。

 ここで本日の格言「みんなきつい。みんなでがんばろ、ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓