【10YC】おうちで繋がるプロジェクトをよろしくお願いします(時効警察調で)


 いいたいこともいえないこんな世の中にポイズン的な今日この頃雪が降っちゃってるここ札幌からこんにちは、カワイでございます。

 いやー嬉しいっすね。ほんとうれしい。
  実は河合珈琲で何回もポップアップストアーしてくれるちょーかっけーアパレルブランド10YCさん(10YCさんのちょーかっけーコンセプトはカワイが語ると原稿用紙13枚分になっちゃうのでここをみてくれ!)が今回こんな企画をしてくれました。題して

 おうちで繋がる。

 いままで10YCさんと重なり合ったコミュニティや場所がコラボしましてそのコミュニティや場所のロゴを10YCさんがプリントしたTシャツなどを販売してみんながんばろーー!!っていう素敵な企画です。
 
 詳しくはここをチェックだぜ!

  そんな素敵な企画になんとやすべえも参加させていただいております。感謝感謝やでー。やすべえだけでなく10以上のコミュニティさんが参加しており自分が応援したい気持ちを服で表現し、その服をきて今度そのお店にいくってめっちゃ粋な応援の仕方じゃないっすか?


 このような時節でございます。日々、本当に日々考えます。やすべえも考えること思うことがたくさんあり毎日自問自答の日々でございます。そんな昨今でありますが、逆にポジティブに考えるとこのような状況だからこそこんな素敵な企画ができやすべえが10YCさんとコラボすることができたと思うのです。
 
 もし興味がありましたらぜひ10YCさんのおうちで繋がるをよろしくお願いします。もしやすべえのロゴをプリントした服をきてきたらワンドリンクとオーナーカワイが胴上げしちゃうぞ。

 おうちで繋がるをどうかよろしくお願い致します。

 ここで本日の格言「フリーザめっちゃすべったね、ホトトギス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓