\\\今週人気の記事///

カワイがメガネを買いかえたたったひとつの大切なこと。


 みなさん、こんにちは。広瀬香美ってる札幌にいるカワイです。
 札幌ではめちゃめち雪が降ることを『ひろせこうみっている』といいます。はい嘘です。

 突然ですが、カワイメガネを変えました。


 前のメガネが壊れたとか視力が合わなくなったからとかじゃないんです。じつはもっともっと大切なそして重要な理由があります。それはこちらです。
  メガネ専用日本酒に似合う男になってこのメガネ専用日本酒を飲みたかったからです。
 
  デザインもランドルト環がビシッっとオシャレな感じ。


  このメガネ専用日本酒は宮城は萩野酒造さんの一品で全員メガネの蔵人で造りメガネをかけないと飲んではいけない、もしメガネをかけなくて飲んだら呪いがかかるといわれております。
 (※呪いはかかりません)
 カワイはもともとメガネをかけておりましたがこのロゴのメガネと同じメガネで飲まなければならないと勝手の思い込んでメガネの買い換えに踏み切りました。


 ただメガネをかえて飲んでもメガネが前のままでも味は変わりませんでした。変わったのはカワイの心意気だけでした。
 メガネ専用日本酒皆様もぜひどうぞ。

 そしてせっかっくなのでゲストハウスやすべえではメガネをかけてチェックインしたお客様にこの『メガネ専用日本酒』無料でサービスを実施します!!

 メガネをかけたお客様はチェックイン時に『メガネ専用日本酒ください』とお気軽にお尋ねください。メガネをかけてないお客様は伊達眼鏡をかけてください。

 それではみなさん今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『きよしこの昼、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓