【やってみた】他店のカフェのブレンドコーヒーを勝手に作って渡してみた。


 みなさん、こんにちは。ダイヤモンドよりも硬いけどダイヤモンドユカイよりも歌えないカワイです。

 ところでみなさんはカワイって何をしている人かしってますか?
 実は珈琲屋さんの店主で珈琲を焙煎している人でした。

 そこで今日は頼まれてもいないのに勝手に他店さんのブレンドコーヒーを作って勝手に送りつけようと思います。そんな勝手にブレンドを作られてしまうカフェはこちら

 Gotenzan Tea Labさんでございます。なんでここにしたのか?ということですが北海道の地図にダーツをなげてささったところがたまたまここだっただけです。Gotenzanの名のとおり
 

  札幌でも有名な『五天山公園』のすぐ前にあります。このGotenzan Tea Labさんはあります。では早速のGotenzan Tea Labさんのブレンドコーヒーを作っていきましょう。
  コーヒー豆選びですが、勝手にGotenzanTeaLabさんのfacebookやホームページの店内の写真やお店のコンセプトからカワイの独断と偏見で生豆をチョイスしました。

  うんでできました。いい出来です。せっかくなので直接私にいきましょう。







 ぶいーーーーーーーん・・・・・・・つきました。






 ・・・・・・越冬訓練しにきたんだっけ?

 

 おっと違う違う。危うく越冬訓練をやるところでした。Gotenzan Tea Labさんに到着しました。手作り感があっていいですね。
 
 中もおしゃれで店主さんがDDTで作ったDIYで作ったそうです。

 店主さんが四国出身だそうで、四国の美味しそう系のものもたくさん売っておりました。





 Gotenzan Tea Lab さんに Gotenzan Blend を渡して任務完了です。
 渡したところの写真をうっかり撮り忘れてしまったのですが、よろこんでいたような気がしないでもないような気がします。 

 期間限定で河合珈琲オリジナルのGotenzan Blendが飲めるかも!?
 
 Gotenza Tea Labにみなさまもぜひお越しください。



 ・






 ・・






 ・・・





















 カワイ『っていう感じのステマブログでいいかい?ジョニー君?』

 ジョニー君『いいっすよ。』

 って感じでジョニーくんと一緒に酒を飲みながら考えました。
 でも本当にGotenzan Tea Labはオープンしております。

 みなさまよろしくお願いします。

 Gotenzan Tea Lab . 
 住所:北海道札幌市西区福井10−9−16
 営業日:火曜日から土曜日
 営業時間:11:00から17:00くらい
 定休日:月曜日、日曜日

 ここで本日の格言『みかんジュースが美味しかった、ホトトギス』




0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓