\\\今週人気の記事///

スタッフ研修で自然の村に行ってきました。ありがとうございました。



 みなさん、こんにちは。三度の飯よりキャンプが好きなカワイです。私はいま


 札幌から車で1時間半くらいのところにあるキャンプ場自然の村にきております。今日はスタッフ研修という名の名目でまんまとやすべえをお休みにしてキャンプにやってきました。
 ここ自然の村は、自然がいっぱいあっていろいろするところです。

 アスレチックがあったり


 小川があったり


 こちらの建物は、


 シャワーやトイレ、森の工作っていうのかな?そんな体験もできます。


 炊事もあり、


 火が使えたり、


 水場、


 石窯なんかもありました。


 今日泊まるコテージにやってまいりました。


 中にはいってみると、


 山小屋みたいにで、


 水場もあり、


 トイレもあります。


 ベッドも2段ベッドと


 さらにはしごで上にいくと


 ロフトスペースもあり、


 冷蔵庫も完備しておりました。


  夜ご飯はもちろんBBQをして


 キャンプにはかかせない、日本酒で一杯やりました。

 こんな素敵なキャンプにこの夏皆様もどうですか?

 ・


 ・・


 ・・・


 ・・・・って

 
 今回のブログ、小川あるだの、森があるだの、火があるだの小学生の感想文みたいに箇条書みたいな端的過ぎてぜんぜんアウトドアの魅力をつたえてられてねーーーー。それはなぜか?それは、ぶっちゃけ俺アウトドア、苦手なんじゃーーーーーー!!だから楽しさを伝えるのが難しいんじゃーーーー!!!じゃからどうしても紹介が淡白になっちゃうよね。

 うんでもシャワーもあるし、トイレもついていて、キャンプ泊でなくコテージ泊もできるからアウトドアが苦手なカワイでも十分に楽しめるよね。

 皆様もこの夏キャンプにぜひどうぞ。

 自然の村の詳しくはこちらをクリックづら。

 ここで本日の格言『キャンプには日本酒だよな、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓