メニュー表を新しくしました。新メニュー『てらもと』とはなんぞ?



 みなさん、こんにちは。この年で初めて遊戯王のアニメをみたカワイです。

  メニュー表を新しくしました。今回は、
  カテゴリー別のところにイラスト調のロゴを加えました。エスプレッソのカテゴリーだったらエスプレッソマシンのイラスト。

  紅茶カテゴリーに紅茶とジュースのイラストを加えました。うんで今回の新メニュー表の目玉は新メニューです。その河合珈琲新メニューとはこれ

 『てらもと』でございます。あーいえまじですまじで『てらもと』です。はい、そうです。『はしもと』でも『おかもと』でもありません。新メニューは『てらもと』で間違えありません。という囲み取材今朝受けました。

 うんで新メニューの『てらもと』ですが、それは河合珈琲に実際にご注文ください。想像以上でも以下でもないおねだんどおりのまあまあ普通をお約束致します。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『ここでついに切り札のてらもと投入しました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓