2019年ありがとうございました。


 2019年もあと数時間で終わります。

 2019年みなさま本当にありがとうございました。

 おかげさまで私はここやすべえで7回目の年越しを迎えることができました。2019年を思い返してみると、2019年はやすべえ史上もっともいろいろあった年でした。
 4月から一人体制となったことへのオペーションの変化具体的には定休日や営業時間の短縮などやカワイ個人では町内会の班長を始めさせてもらったりと変化が多い年でした。みなさまにもご面倒をおかけしたこともあると思いますが2019年本当にありがとうございました。
 
 来年2020年はやすべえの勝負の年だと思っております。これからも頑張ります。
 
 2020年もやすべえよろしくお願い致します。
 
 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓