最近セルフィーにハマった。

Photo by :  http://www.pakutaso.com/



こんにちは。ばりです。

今セルフィーが世界的に流行ってるじゃないですか。
あのオバマ大統領や、海外有名セレブ達もセルフィーをFacebookやツイッター、InstagramなどのSNSにアップしてますよね。

え、なに?
セルフィーを知らない?
セルフィーっていうのは・・・
 セルフィーとは、自らを被写体としてカメラで撮影すること、および、そうして自分を撮影した写真や写真画像のことである。」

つまり「自撮り」のことですね。
元々はオーストラリアのスラングだったそうですよ。

そんな全世界で絶賛大流行中のセルフィーですが
私ばりさんは
今さらながら
ハマりました。

そこで、私ばりがここ最近ウザいくらいにInstagramにアップしてきた「#ばりです。」シリーズ全16枚をここで一挙公開してしまおうと思います!


































感想とかいらないから!!


やすべえInstagramアカウント
guest_house_yasube
札幌ゲストハウスやすべえ /河合珈琲

以上
ばりでした。
ばいばい!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓