絹張君1年間ありがとう そしてこいつがやすべえ第3の男『山本風音』だ!!



 みなさん、こんにちは。冬に食べるアイスの美味しさったらカワイです。

 はいということでこちらの記事『ヒッチハイカーを引退します』で引退してしまった、絹張君。1年間ありがとう。本当に助かりました。
 そして今回この忙しい雪まつりについにやすべえの懐刀『山本風音』が始動しました。
 はて『山本風音』とは誰?いきなり出てきたの?と思った方もいると思いますが、じつは、やすべえのホームページのスタッフ欄にさりげなくずっといた人物です

 そんな山本風音のやすべえでの一日。
 朝は
 まず、髪型のセッティングから!!イケメンは身だしなみが基本。

 ゲスト様の朝のコーヒーも

 かっこ良くさばいていきます。

 パソコンで
 予約管理をして

 手があいたら
 KAZANE YAMAMOTOのソロギターのライブ。KAZANEのギターを聞きながら朝ご飯って素敵過ぎですね。

 チェックアウトの対応が終わったら、
 洗濯。
 ベッドメイク

 そして、休憩時間のやすべえ恒例『じゅうじゃん』(ジュースじゃんけん)では、
 手伝ってもらっているのに負けてジュースを奢ってもらいました。


 このときの山本風音の名言『ジュージャンの醍醐味はおごられるよりもおごるほうですよね』
 もうね、発言がイケメン過ぎる!!

 休憩が終わって、掃除を再開。

 やすべえのお掃除が終了しました。
 ありがとう風音君。助かりました。
 昼食も一緒に食べて、いつも絹張君が使ってる『絹張My Cup』を風音君にプレゼント。

 これからもやすべえ最強のサードマン『山本風音』の動向に要注意!!

 ここで本日の格言『朝5時だったはずの6時、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓