やすべえ旅行記 その34 〜ナイトマーケットにようこそおいでやす モロッコ編〜


 やすべえ旅行記って気がついたら1年以上やっています。このままネタがきれるまでやり続けます。

 ということで、日も沈んできました、ここモロッコはマラケシュ、ナイトマーケットにいってみましょう。
  反物店や


  ランプ専門店


  エキゾチックな裏路地店



  香辛料店などたくさんのお店がでております。

 この広場の一番開けている場所にフードコートのようなものすごい数の屋台がある場所があります。





 どこの屋台も美味しそうです。
 まずはこちら
  ソーセージとパン。めっちゃ濃厚なソーセージとポイントは激辛ソースが最高に美味しい一品、このお店は炭火で焼くこのソーセージのみの屋台で、ものすごい混んでいて地元人の方々もいました。

 つぎに
  いろいろ内蔵系の煮込み物、なにがはいっているのだい?って聞きたくなるのですが、味がめちゃめちゃ美味い!!きっとモロッコの方“人情”が一緒に煮込んでいるのでしょう。

 他にもいろいろ屋台をはしごしましたが、食べるのに夢中で写真をとってなかったです。
 ごちそうさまでした
 旅の醍醐味の1つはやっぱり“食”だね。

 やすべえ旅行記その35に続くか?続かないか?




やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓