今日が金曜日でもラーメン『木曜日』は美味しいラーメン屋さん。


 みなさん、こんにちは。最小?だから。カワイです。

 はいということで、今日は仕事をさぼってらーめん屋さんにいきました。
 いこういこうと思いつつずっといけなかった近所のラーメン屋『木曜日』さんに行ってきました。
 ランチタイムともなるとずらっと並ぶ車で人の行列で前を通るたびにずっと気になってはいたお店さんです。

 早速らーめんを頼んでみましょう。
  ドンッ!!

 THIS IS シンプルラーメン

 これだよね、これを欲していたよね、煮干し系の優しい味。やっぱり毎日こってりの味噌らーめんだとぐったりしちゃうからこういうらーめんが無償にたべたくなるよね。
 しかもいまどきワンコインでたべれちゃうお財布にも優しいうれしい。
  アップして美味しさを画像でお届けします。

 気がついたら
 ご飯とセットで美味しくいただきました。

 『木曜日』さんのラーメンを食べてまず思ったのが、『麺 』が美味い、それもそのはず木曜日さんは自家製麺でございます。この美味しい麺を堪能しにぜひどうぞ。

 それでは、今日も一日頑張りましょう。

 木曜日
 住所:札幌市中央区南8条西13丁目13−3−35
 営業時間:平日11:00〜16:30  土祝11:00〜15:00
 定休日:日曜日

 ここで本日の格言『山さわさんともかかわりが?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓