【復活】おかえりなさい、山鼻スコーンさんが帰ってきました。



 みなさん、こんにちは。ちくわだから、カワイです。

 お待たせしました。あの山鼻スコーンさんが帰ってきました。
  懐かしい。思わず敷居を跨ぐ前から涙がでてきました。

  変わらないスコーンさん。懐郷心が一気に溢れました。

  おいしそーーーー。どれにしようかなぁ〜。

 めっちゃ混んでました。再オープン初日ということでなお混んでました。

 再オープンおめでとうございますってよりも、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。みなさんもぜひ山鼻スコーンにレッツゴーずら。

 山鼻スコーン
 住所:札幌市中央区南11条西13丁目2−38 南西ビル1F
 営業時間:12:00〜17:00(売り切れ次第閉店)
 定休日:月・木・日

 ここで本日の格言『根本的な本質の隣にある擬態、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓