意識高い系のスポーツ自転車乗りが河合珈琲にやってきたのでカワイが走りでぶっちぎってやった。


 みなさん、こんにちは。天丼マンと友達のカワイです。

 いやーみなさん、
  いい天気ですね。いい天気、そして気温も上がってきたここ札幌。自転車が気持ちよい季節になってきましたね。河合珈琲にも自転車ですいすいーーーーっと来るお客様が増えてきました。
  その中に明らかなにカッコいい自転車でカッコいいイケメンがやすべえにきました。

 お客様『どーーも』

 カワイ『・・・・・カッコいい自転車ですね』

 お客様『そうっすね』

 カワイ『・・・・やってやるよ』

 お客様『えっ?』

 カワイ『やってやるっつてんだよぉーーーー』

 お客様『えっえっなになになに?』

 カワイ『俺がぶっちぎってやんよ!!』

 って始まったのが

 カワイVS自転車乗りの20m対決!!



 
  位置に着きました。

  カワイ最高のスタートを切りました。

  そのまま加速して







 ぶっちぎりでゴーーーール!!

 挑戦者求む!!
 カワイに自転車で戦いたい人は info@yasube.jp まで!!いつでもどこでも誰の挑戦でも受ける!!あなたからの挑戦を待ってます!!
 
 ここで本日の格言『昨日電話できなくてごめんね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓