今年もくる・・・かも!?一澤帆布が札幌にやってくるらしい


 みなさん、こんにちは。思ったよりも思ったよりのカワイです。

 この前札幌のとあるフリーペーパーをみていたらなんと今年もあの京都の老舗帆布鞄屋さんの『一澤帆布』が6月に札幌に催事でやってくる!!という告知をみました。
 やったーーーーと思い調べたところそういう情報が特に出回っているわけでもなく会場の東急百貨店さんのイベントカレンダーをみてやるだろうということが分かりました。

 一澤帆布さんの催事に一澤帆布さんで買ったエプロンをして催事に行き店員さんと間違えてもらうという企画を毎年やっていますので今年もやろうと思います。

 詳細が分かり次第引き続きお伝えしていきます。

 それでは、皆様今年も良い一日を。

 ここで本日の格言『いたよ隣にずっと、ただ気付かなかっただけでしょ・・・・・そうただ気付かなかっただけ・・・・ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓