テラス席のテーブルを少し新しくなりました。


 みなさん、こんにちは。チートイツだけカワイです。

 河合珈琲のテラス席のテーブルが
  3年ほど使っていたのですが、もうボロボロになってきましたので、今回はこのテーブルの天板を変えようと思います。まずは、
  天板をぶち取ります。

 つぎに、買って来た板を
  つけます。前回の板は水性ニスで仕上げたのですぐにボロボロになってしましたので、
  今回は油性ニスで仕上げたいと思います。

 均一になるようにすらーすらーと塗りまして、

  1回目を塗り終えました。ポイントは薄く均一にです。

  塗ったら張り紙をしましょう。絵も書くと効果的です。ニスは薄く

  何度も、
  何度も、
  何度も、
 何度もッッッ!!

 塗ったら完成です。

 暖かくなってきたような気がしないでもないここ札幌(注意:5日前に雪が降りました)テラス席でアイスコーヒーなんていかがでしょうか?

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『時間は無いということはない、それは作らないだけ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓