【パン大好き】三井アウトレットパークでやっていたパンまつりに行ってきました。


 みなさん、こんにちは。好きなクロワッサンはパンのカワイです。
  
 先週末に三井アウトレットパークでやっておりますパンまつりにいってきました。



 いろんなパン屋さんが出店していてとても楽しかったです。ちなみに私が買ったのはクロワッサンシュークリームでした。

 残念ながらこのイベントは19日で終了しましたが、また機会があったらぜひ行きたいです。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『計算通りに行かない事がほととんどさ、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓