【九死に一生】あっそうかこれが絶体絶命ってやつか・・・・・・・【それでも俺は生きている】


 みなさん、こんにちは。ピータンとピーマンの響きってみてるよね?カワイです。

 あの日は忘れもしない、札幌にしてはとても暑い日でした。 やすべえの近くにサッポロドラッグというドラッグストアがあります。
 私はここに買い物に行ったとです。

 カワイ=お腹が弱いという方程式は尾張の方で有名でございます。さらにあの日はいつにもましてお腹の調子が悪く息も絶え絶え限界よろしくという感じでサッポロドラッグさんのトイレに行ったとです。『よかった間に合った』う◯ちをしておしりを拭こうとしたまさに、まさにそのとき・・・・・
  ・・・・・ななに!?


  ・・・・・かかかかみ、KAMIがない!!

 トイレをみたがどこにもない、あまりにお腹が痛過ぎてトイレに行く事だけに意識を集中していたのでトイレットペーパーまで気がつかなかったのです。
 
 しかし、ここで慌てちゃだめよ。冷静に、冷静に、ピンチのときほど落ち着いて冷静にならなきゃだめよ。ここで慌てるのは去年(ぎっくり腰)のときのカワイですよ?よく考えればわかること、私には優秀なスタッフ絹張がいるではないですか。幸いここはやすべえからも近い、スタッフ絹張に助けて(トイレットペーパーを持ってきて)もらおう。そーーれ絹張君にメッセージだ!!


  スタッフ絹張にヘルプメールを送ったら・・・・・


 『少しずつ慎重に(トイレットペーパーの)芯を剥いで薄い紙上にしてください👍』

 ・・・・・・帰ったらお前泣かすからな?その👍マークがなお腹立つんだよ!!

 私は、トイレットペーパーの芯を剥いでないけどここから脱出することかできました。

 どうやって脱出したかって?それはコンプライアンス違反になるので秘密です。ただ一言だけいえることはさ人ってさ、やらなきゃいけないことがあるんだよ。それをただしただけさ・・・・・・あと、手はちゃんと洗ったよ。

 皆様今日もカワイとやすべえで握手!!絶体絶命のピンチから脱出して一皮むけたカワイのコーヒーとくとご賞味あれ。

 ここで本日の格言『4日間ありがとうございました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓