【卒業】ヘルパーマジェのラストデイ!!マジェと飲みたい奴はやすべえに集合せよ!!【マジェの奢り!?】

 みなさん、こんにちは。最近の気なることはジャパネットタカタのタカタさんの声の高さ、カワイです。



  これまで右ひじ一本でのし上がってきたヘルパーのマジェ君が本日で卒業します。

 思い返せば、いろんなことがありました。
 
  生魚が苦手な大好きなマジェ君を回転寿司に誘ったり、

  台湾からきたゲスト様が作ったオイシイ料理に舌鼓したり、


  スイカ割りにいったら落とし穴に落ちたりと、やすべえにとても貢献してくれました。
 
 いままでの感謝を込めて皆様へマジェ君から一言いただきます。
 では、マジェ君。皆様に一言お願いします。










 マジェ『ピカチューーーー』

 ピカチューマジェスタが見れるのは今日だけ!!一緒にマジェスタと飲みたいやつはいますぐにやすべえに集合だってよ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。
 
 ここで本日の格言『小川町かよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓