【☆みんな大好き☆】それはまさに氷界のツンデレ彼女!!氷処さゆりのかき氷に冷たくされ・・・・・・そして甘くされた【美味しいかき氷あります】


 みなさん、こんにちは。ちょっとちょっとちょっとザ・たっちが好きだったカワイです。

  皆様お待たせしました。お待たせしすぎてもう夏が終わりそうなここ札幌でございます。


 今年も営業しております。札幌で珍しいかき氷専門店『氷処さゆり』さんに行ってきました。
 (去年のさゆりさんはこちらをクリック!!
 

 さぁ〜って今日はなにを食べようかな?ってよくみたら河合珈琲のエスプレッソを使ったかき氷もあるじゃないっすか!?これは美味しそうだ!!

 じゃーーーこれお願いします!!



  カボチャかき氷ッッ!!


 いっただきまーーーーっすッッ!!




 うっまーーーーーい!!

 やっぱり氷処さゆりのかき氷最高!!

 まだまだ元気に営業中!!

 札幌でかき氷を食べたくなったら氷処さゆりに集合!!

 みなさまもぜひどうぞ。

 気になるさゆりさんはここをクリックだぜ!!
 
 ここで本日の格言『興味が無いかまぼこ板と嫁さん意外、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓