【お知らせ】皆様のおかげでやすべえも3周年を迎えます、日頃の感謝の気持ちを込めてこれをプレゼント


 みなさん、こんにちは。寝て起きたら眼鏡がなくなっていたカワイです。

 ありがとう。君の瞳にありがとう。
 
 10月10日でやすべえもおかげさまで3周年となります。3周年今年はなにをやろう?ちなみに1周年は
  24時間営業で真っ白パズル2000ピースを作るという無謀な企画を立てました。スタッフ絹張はこれからパズルをみると蕁麻疹でて発狂する『パズルアレルギー』になってしまいました。
 詳しくはこちらをクリック!!

 2周年は完全カワイの趣味で
  レトロゲームナイトをやりました。懐かしのマリオカートやストリートファイター2などをトーナメントでやり優勝者に2000円分のコーヒー券をプレゼントしました。
 詳しくはここをクリック!!

 そして今年。3周年はなにをしようか?

 私カワイは思いました、いや3年目でようやく気付きました。基本に立ち返ろうと・・・・・さて基本とはそもそもななんだろうか?基本とはそう

 感謝の気持ちです。

 決して忘れてはならないお・も・て・な・しの根源にある気持ち『感謝』。こんなやすべえが3年も続いたのは皆様のおかげでございます。その日頃の感謝の気持ちを形にこめて皆様にプレゼントしたいと思い、やすべえ3周年、10月10日にやすべえにいらしたお客様全員にこれ
 粉チーズを直に手に振りかけてプレゼント。
 なぜ粉チーズ?って思う方もいると思いますが、特に意味はありません。よく考えてください。粉チーズって便利ですよね?リゾットに、パスタに、グラタンにと買うと地味に高いですし。
 安心してください、来てくれたお客様全員に粉チーズを振りかけてやります。
 10月10日やすべえに来てしまった人全員を粉チーズまみれにしてやるから。覚えておけ!!

 それでは、10月10日やすべえ粉チーズ3周年!!皆様のお越しを楽しみにしております。

 やすべえ3周年パーティー
 日にち:10月10日
 時間:11:00〜21:00
 特典:粉チーズが手に直振りでもらえる!!
 メリット:粉チーズが貰える。
 デメリット:手が粉チーズ臭くなる。
 注意事項:SNSで『粉チーズ無理矢理手にかけられたぁ〜』って投稿するの禁止。ぜってー悪口かくなよ。

































 粉チーズがメインですが、他にもこちら
 3周年記念オリジナルコースターを2種類作りました。一つ目は


 やすべえのロゴからカワイの腕がでてきて3本指をたてた3周年コースター。

 二つ目がこちら
 コーヒーを淹れるケトル、ネルドリップ、ドリッパーをスタッフのカトゥーン調にしました。


 ケトルはカワイ。


 ネルドリップはみなさんご存知山本風音。


 ドリッパーは絹張君です。


 10月10日にいらしたお客様先着20名様にこちらのコースターをプレゼントします。さらに、3周年なのでカフェのメニューも10月10日は300円均一で提供します!!

 このイラストはもちろんやすべえ公認イラストレーターのemさんにお願いしました。
 emさん、素敵なイラストありがとう!!
 
 やすべえ3周年記念行事
 日にち:10月10日
 時間:11:00〜21:00
 カフェメニュー全品300円!!
 先着20名様にどちらかのコースタープレゼント!!

 それでは、皆様とお会いする事を楽しみにしております。

 ここで本日の格言『龍角散の効果たるや!!ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓