第1回S-1グランプリ!初代チャンピオンはこいつだ!!


 全国1万8千のやすべえファンの皆様こんにちは。ついにこの日がやってきました。

 やすべえSー1グランプリの開催です。

 はてさて?ところで、Sー1とはなんじゃろか?思っている方のためにSー1の補足説明をしたいと思います。Sー1とは
  河合珈琲で寝てる人を勝手に評価するグランプリです。そうSとはSleepのことです。

 
審査員兼解説は私、ガチャ・カワイが担当します。
よろしくお願い致します。



 ここをみろ!!S−1を楽しむ3つのコツ!!
 
 その1 寝相!!
 人の夢と寝相は星の数ほどあるとアインシュタインも言ってたほど寝相はその人の個性をダイレクトに表現する一つと言えるでしょう。

 その2 エモノの使用方法(エモノ=道具)
 えっこれってこういう使い方もできるんだ!!こういう可能性もあるんだって!!いう生活お役立ち系サイトにも通じます。

 その3 寝顔
 これにコメントはいらない見ればわかる。


 という3つを特に気をつけてみると面白いと思います。

 では、カワイの独断と偏見で決めたS−1グランプリの結果を報告したいと思います。



 

 まずは3位から






 第3位
 スタッフ絹張
 とにかくバランスがいい、みなさんこの寝相をみてください。どんな出来事にも対処できるグレゴローマンスタイル、その根本にあるのは左腕のアームの上におでこをつけることによって加速度が増します、さらに手前のコップに何もいれないことによって寝起きでぶつかっても最悪の自体を起こることを防ぐ小技も使ってるのもGood。さすがスタッフと言わざるを得ない貫禄の3位でした。

 




 スタッフを超える第2位はこの人








 第2位
 アライヨウコ
 唄うたいのアライヨウコはS−1でも好成績。この評価なんといってもこのギターやバックパックの荷物でしょう。よくみてください、じつはこれチェックインする前なんです。チェックインする前にリビングのソファーに寝る人はいまだかつて彼女だけでした。大型新人ここに現る!!これからのアライヨウコの要チェック!!

 アライヨウコとは?





 そして、第1位は圧倒的です。2位と大差をつけてみなさんご存知のこの人






 
 マミー
 まさに絶対王者の風格しかないこの寝相。左手の角度、毛布の使い方、どんな状況にも即寝する強心臓、そして安定の営業時間での睡眠全部が完璧です。あなたは寝れますか?営業してるカフェのど真ん中のソファーでこんな大の字でのびのびれますかっ!!普通に河合珈琲にコーヒーを飲みにきてくれたお客様も裸足で逃げ出した伝説は『新通商店街の怪人』としてオペラ座と双璧を成す出来事としていまなお語り継がれております。

 
 マミーさん第1回S-1グランプリ優勝おめでとう!!

 あなたは、河合珈琲の埃です誇りです。

 第2回乞うご期待!!

 ここで本日の格言『おにぎりが好き、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓