【重要】ゲストハウスやすべえのヘルパー募集要項が変わります【ヘルパーを応募される方はよくご覧下さい】




 みなさん、こんにちは。鳥取に行った事がないカワイです。今回はやすべえのヘルパー募集要項変更についての重要なお知らせをしますのでよろしくお願い致します。

 ヘルパー募集要項の変更をお知らせする前にまずはゲストハウスやすべえのヘルパーのお仕事をお伝えします。
 ヘルパーのメインのお仕事はベッドメイクをしたり、お洗濯を干したり、


 館内掃除などでおおよそ1日2〜3時間ほどで終わります。館内掃除、ベッドメイクが終わりましたら、
 カワイが作った美味しいまかないを食べて終了です。

 仕事が終わりましたら自由時間です。遊びに行くもよし、ボランティアに行くもよし、もちろん休日もありますので旭川や網走などに行って北海道を満喫されるのもありです。

 僭越ながらやすべえからもヘルパーを応募するみなさまにお願いする応募条件ございます。主なヘルパー応募条件は
 ・18歳から30歳くらいの方
 ・一般的な常識があり最低限の礼節がある方
 ・顔出しOKの方
 ・予想外のハプニングがおきても笑ってネタに出来る方
 ・Facebookやブログなどの発信ができればなお嬉しいです。
 でございました、その他はやはり人と人との相性もございますのであとはお互いのフィーリングや条件などを一度お会いしてお話して決めましょうよ♪というスタンスでやってきました。

 が、

 これからのやすべえをどうやって成長していけばいいものか?

 いまのやすべえには何が足りないのか?

 そのやすべえに足りないものをヘルパー様から勉強させていただきたいとスタッフ一同願っております。

 いまのやすべえにないものをヘルパー様から取り入れたい。

 ではいまのやすべえに足りないものはなんなのか?

 考えました。考えて、考えて・・・・・・・ついに答えがでました。いま一番やすべえに必要なのはこれだったのです。

 それは・・・・・・


そうです。バストCカップでした。Cカップのバストがいまのやすべえに足りないものだったのです。

 そこでゲストハウスやすべえはヘルパー募集要項にもうひとつだけ応募条件を新たに付け加えることとなりました。

 




 それは・・・・・・・・





 バストCカップ以上の方とさせていただきます。

 では、なぜCカップ以上かを説明させていただきます。

 おっぱいとは神である
 をコンセプトにいままでゲストハウスやすべえを運営、経営してきました。やすべえをオープンして3年が経過しこのコンセプトが日々少しずつしかし確実に方向性のずれが生じる事を無意識に実感しておりました。
 この議題についてはスタッフ絹張と前々から話しあってきました、半年以上に及ぶミーティングを行い熾烈を極めるディスカッションはもう少しでやすべえを空中分解させてしまうほどでしたがお互い腹を割っての話し合い、妥協を許さない協議につぐ協議を重ねた結果

 『なんだかんだいっておっぱいって大きさだよね?』
 
 という結論に達しました。 


 ということで、やすべえヘルパーの新しいヘルパー条件はバストがCカップ以上の方となりましたのでよろしくお願いします。


















 っていうヘルパー募集要項に変更しようと思んだけど花ちゃんどう思う?
 
 花ちゃんとは!?
 現やすべえヘルパーさんです

 
  花ちゃん『・・・・・・』

  花ちゃん『・・・・・・・』


 花ちゃん(Aカップ)『・・・・・・殺すぞ?』

 〜完〜

 新ヘルパーの花ちゃんを皆様どうぞよろしく!!!

 (注意:ヘルパー要項は変わってません。)
 
 ここで本日の格言『そこには夢が詰まってる、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓