【やってみた】やすべえに京都風の庭を作ってみた。



  みなさん、こんにちは。ジェットリーのファンではないカワイです。

 私、カワイ。実はやすべえにずっと欲しいものがあったのです、それは、
 NIWA、そう庭でございます。やすべえに庭があったら素敵じゃないっすか?最高じゃないっすか?庭っていいじゃないっすか!!しかもそれが京都にあるような日本庭園だったら文句無しじゃないっすか!!

 『安西先生、庭が欲しいです。』

 ということで今日はやすべえに京都風の庭を作ってみたいと思います。まずはこちら

 洗濯洗剤を準備します。ちなみにこの洗剤は桃太郎のおばあさんが川で洗濯したときに使用した洗剤と同じものだそうです。その洗剤を、
 ぶちまけます。

 ちなみにぶちまけた洗剤は3kg使用しました。これにすらすらすら〜っとやったら・・・・・・

 みなさんご存知の
 枯山水になりました。しかも洗剤の赤や青色がさらにおしゃれさをひきたてます。それに、


  インテリアの雑木や庭石を配置してみると・・・・・・・・


 おーーーーなんか京都の庭っぽくないっすか?これを上からみてみると


 さらに庭っぽい。

 せっかくなのでいろいろな庭を作ってみた。












  たのしいなぁ〜♪


  本当に楽しいんだよ。


  ほほほほんとだよ、嘘じゃないよ。


  ・・・・・・・・


 ほんとの庭が欲しい。夢は庭付き一戸建ておまけに犬はパンチという名前がいいカワイでした。

 外で遊べなかったら京都庭ごっこをどうぞ。ちなみに私は2時間ほど遊んでました。

 それでは、皆様今日も良い一日を。
 
 ここで本日の格言『スタイルの問題ではなく土台の問題だ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓