【☆オノベカシリーズ☆】オノベカ市で凧揚げをしてきた。



  眠たい顔で失礼、カワイです。

 全国3人のオノベカシリーズのファンの皆さんお待たせしました。今日は火曜日そうオノベカ市でございます。今日のオノベカ市はこちら
 デルタカイトをオノベカでやってみたいと思います。

  凧を作っていきましょう。





  はい、完成しました。

  早速オノベカ市に行ってみましょう・・・・・・の前に試しに凧を飛ばしてみましょう(本当に飛ぶのかな?)



  あっ本当に飛んだ。

  けど、オノベカに着く前に壊れた。

  まぁいっか。


  風向きは・・・・

  どっちかな?・・・・西から!!

  たこあげだぁーーーー

  うひゃひゃひゃーーーーー!!

  うぎゃぎゃぎゃぎゃ!!

  うひょひょひょひょ!!

  うぃーーーーーん!!

  どひゃーーーーーーーん!!

  びゃひゃひゃひゃ!!

  ぐふふふふふーーーー!!

  ふーーーーー・・・・・・

  楽しいな・・・・・・・

  楽しいよ・・・・・・

  ・・・・・・・












 大人が部屋の中で凧揚げしてもいいじゃない?毎週火曜日はオノベカへゴーーーずら!!

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓