【感動の実話】やすべえでおきた奇跡



  あれはよく晴れた日のことでした。


  先週まで続いた雨が上がっていい気持ち。カフェの扉を開けて空気の入れ替えをしつつ、


  心地よい気分で掃除をしていました。カワイは掃除中いつもものまねの練習をします。今日のものまねは、
  ニャ◯ちゅうです。
 


 カワイ『“◯ャンちゅうだにゃー。ニャン◯ゅう放送局だにゃー”。今日も声調子がいいねぇ〜』

 ???『すみませ〜ん』

 そいつはそんなときにやってきたんだ。


  カワイ『はい?』

 ???『すみませ〜ん、テレビありますか?』

 そいつは悠然とそういった。


 ???『N◯Kのものです。テレビありますか?』

 カワイ『・・・・・・いやないです。』

 N◯K職員『あるでしょ?』

 カワイ『ないです。』

 ◯HK職員『いまニャン○ゅうの声しましたよ。本当はあるんでしょ?』

 ・・・・・・いやいや、まさかいまの俺のニャンちゅ◯のものまねでこの人(NH◯職員)きちゃったのかよ。

 カワイ『いえ、それ、私がものまねしたんですけど・・・・・・』

 NH◯職員『いやいやいやそういうのいいですから。』

 カワイ『いや本当に私がやったんですが、』

 ◯HK職員『じゃーやってみてもらえますか?』

 カワイ『・・・・・・ニャ◯ちゅうだにゃー』

 N◯K職員『・・・・・・・失礼しました。』

 そして、そいつは帰っていった。




 ・







 ・・







 ・・・・














 ちきしょーーーーーーーなんで初対面の50歳くらいのおっさんの目の前で全力のニャ◯ちゅうのものまねしなきゃいけないんだよ!!あいつ帰るとき半笑いだったし!!



 ・







 ・・









 ・・・・








 

 取り乱しですみません、いい天気ですね。ちょっと泣いていいですか?

 〜やすべえでおきた奇跡 完〜

 ここで本日の格言『結構似てたよ、ホトトギス』 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓