あのマルヤマンに逢えた!!円山動物園は安定の楽しさだったお話。



  いい天気ですね。どうもみんなのアイドルだったカワイです。今日は天気もいいので円山動物園にやってきました。

 開園時間とかインフォメーションとかの詳しくはここをクリックしてください。



 

 円山動物園は公園スペースもありお子様も楽しく遊べます。早速
  カバ・ライオン館に行ってみましょう。気になるカバさんはこちら
  カバって黄色くて黒いんだよ?知ってた?。

 次に、
  ハイエナはどこにいるかな?

  あえて外からではなく分かりづらい中から撮った猿もご覧下さい。

 一番驚いたのはオラウータンのほっぺのよこのぐわぁ!!ってなっているのはなんだろう?ということでした。

 これから札幌もぽかぽか陽気になっていきますので機会があったら円山動物園にぜひどうぞ。これからの時期はいろいろイベントもやっているので楽しいですよ〜。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『腰がぽきっとね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓