お客様から『これ貸して(ちょーだい)』って言われた6つのモノ


 みなさん、こんにちは。チョイアッサーーーー!!平成タヌキ合戦のかけ声から失礼カワイです。

 やすべえは、シャンプー、ボディーホープがあることはもちろん、ドライヤーやヘアアイロン、アイロンが無料で使用できますが、それ以外のものをゲスト様たちから

 『◯◯貸してください』

 って言われることが多々あります。

 その中には一般的なものからなんじゃそりゃ?ってなんてものがあったりして・・・・・

 今日はそんな◯◯ものをご紹介したいと思います。


 『ガムテープ貸してください?』
  これは定番ですね。荷造りの定番、これに付随して紐を貸してくださいもありますね。
 
 『油貸してください?』 



 キッチンがあるゲストハウスあるある、塩も良く言われますが、圧倒的に油ありますか?が多いです。
 
 『爪切り貸してください?』
  旅人初心者だなぁ〜って少し思ったりして。ずっと旅をしている方は自前の爪切りをもって旅行しますしね。

 ここからは個人の見解で生理的に無理!!って方もいると思います。 

 『歯磨き粉貸してください?』
  間接キスじゃねー?で茶化す中学生のノリで済めばいいのですが、人によっては他人の歯ブラシと自分の歯ブラシが触れる行為がダメという人がいますね。

 『ひげ剃り貸してください?』
 私は一度しか言われたことしかありませんが、正直うーんとうなりました。『貸す』っていうか『(新品)あげました。』

 『孫の手ありますか?』

 ねーよ。俺がかいてやるから早く背中出せや。

 常識は人それぞれありますが、あまりにもぶっ飛んだ物はやすべえにございませんのでご了承下さい。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『尊敬する人は小松江里子、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓