【☆オノベカシリーズ☆】オノベカ君の出会った人とは!?


 〜先週までのお話〜
 貧困生活の妻と子の為にオノベカへ強盗に入ったオノベカ君。成功し逃亡する前に出会った人とは!?


 オノベカ君『あああああなたは・・・・・・』

  オノベカ君『かあさん!!』

 ハハベカ『オノベカ・・・・』


-ハハベカさん-
オノベカ君のお母さん通称〝ハハベカ〟さん。
今回無理やり顔出しパネルを被らされオノベカのお母さん役にされたオノベカの本当のスタッフさん。趣味は編み物。特技はテレビのナレーション付け。口癖は『今ストップ高なんで』
今回の被り物は意外とスムーズにオッケーをもらった。ので無理やり出演してもらったのだ。




  ハハベカ『お前、そんな強盗で手に入れたお金でヨメベカとコノベカが喜ぶと思うのかい?

 オノベカ君『そそれは・・・・・・』


  ハハベカ『人間コツコツやっていくもんさね』

 オノベカ君『・・・ははい』


  ハハベカ『私警察官だから、今から一緒に自首しに行こうか?』

 オノベカ『・・・・・うん』

  オノベカ君『ごめんよ、かあちゃん。俺が間違えてたよ』

 ハハベカ『いいのよ、間違えても。またやり直せばさ』


  オノベカ『ありがとうかあちゃん。俺、自首してくるよ』

 ハハベカ『あんただったらやり直せるよ』

 

 それから3年後・・・・・・・

 〜次号最終回!?そして伝説へに続く〜

  オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

 凧揚げ編
 ヘルパーゴリのカオナシ編 
 劇団五季キャッツの巻
 ゴリさんがキリンさん編
 オノベカ市のゆるキャラを作ってみた。
 オノベカ君を作ってみた編

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓