近所に新しくオープンしたパン屋さん ペンギンベーカリーに行ってきました。


 みなさん、こんにちは。全自動洗濯機で自分のシャツは手洗いしたカワイです。

 やすべえから徒歩1分のところに新しく素敵なパン屋さんができました。

 
 ペンギンベーカリーさんです。恵庭で有名なパン屋さんが円山に出店し、その3号店として中島公園にやってきました。


  内装もなんかオシャレでパンもオープンキッチンで焼いていてその場で出来立てがじゃんじゃん出てきて美味しそうです。

 その中でやすべえと共同開発しました『もちべえ』を買いました。もちもちしていてとても美味しかったです。あっ共同開発は嘘です。

 皆様もぜひどうぞ。

 以上カワイがお送り致しました。

 ペンギンベーカリー 山鼻店
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目1−1
 営業時間:08:00から20:00
 定休日:無休
 座右の銘:頑張るぞ。

 ここで本日の格言『恐怖も度がすぎると笑ってしまう、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓