じゃらん3月号に掲載されました、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。天丼マンと釜飯ドンの親戚のカワイです。


  お恥ずかしいですが、じゃらん3月号に河合珈琲が掲載されました。


 札幌市電で個性派店巡りの企画で焙煎体験ができる珈琲店として紹介されました。


 カワイと一緒に写っている方は取材できた関係者の方で撮影中はひたすら下ネタを話してましたが偶然にも写真という媒体は音声を載せることができないらしくそのことは読者のみなさんにバレなかったようです、よかった。

 もし機会があればじゃらん3月号をご覧ください。

 それでは、みなさま。今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『うーむやっぱり取りにこない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓