\\\今週人気の記事///
-
平素より河合珈琲をご利用頂き誠にありがとうございます。 北海道・札幌市からのまん延防止等重点措置の協力要請により 5月12日から5月31日まで 営業時間を11:00から19:00(18:00) 酒類の提供は終日お休み(持ち込みも禁止です) とさせていただきます。 引き...
【ご近所シリーズ】もこもこしてる?MOCO`S Bakeryさんのクリームパンが美味しかった。
みなさん、こんにちは、三度の飯よりパンが好きな男カワイです。
今日紹介させていただきますのは東西線の宮の沢駅近くに新しくオープンしました。MOCO`S Bakeryさんです。
駅から道路を渡って徒歩1分ほどの近くにあります。
メロンパンとクリームパンを買いました。美味しかったです。またまた歩いていたらみつけました。
最近オープンしたらしいのですが結構混んでて私が訪れたときはほとんどパンがなくスタッフさんが一生懸命焼いているところでした。
最寄駅が白い恋人パークと同じですので観光がてらぜひどうぞ。
(MOCO`S Bakeryさんは新しいお店なので細かいオープン時間や定休日がわかりませんでした。すみません)
ここで本日の格言『やっぱドロップキックってすげーよミスター、ホトトギス』
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿