【お知らせ】2月26日、27日は新通市場に除雪が入ります。物理的に河合珈琲に来ることが困難になりそうですがよろしくお願いします。


 みなさん、こんにちは。上から読んだらカワイ下から読んだらイワカのカワイです。

 2月26日、27日は河合珈琲が店舗を構えております『新通市場』に除雪が入ります。


  この様子は去年ですが、大型重機さんがどーーんっときてダーーーーと雪を除雪してくれます。なにが言いたいかというと物理的にやすべえに来ること困難になるということです。ちなみに去年は
  マジでお客さんが河合珈琲から出れなくなったのでもう一杯飲んでゆっくりしてもらいました。経営的には嬉しいので除雪作業が始まる前に河合珈琲にぜひいらしてください。大歓迎です。帰れなくなる可能性がありますし
  河合珈琲の目の前の除雪を手伝ってもらう可能性もございます。さらに、
  夜になっても除雪作業は続きます。夜になっても出れなーーーーい!!ってなっても大丈夫!!


 河合珈琲はゲストハウスやすべえに併設しておりますので宿泊できます。せっかくなので

 知らなくて除雪でやすべえから出れなくなって宿泊された方にワンドリンクプレゼントします。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『今年は雪が少ない、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓