【さっぽろ雪まつり】雪まつりのカワイイチオシ!!8丁目会場の奈良薬師寺でNARA×SAKE BARを堪能せよ


 みなさん、こんにちは。ミスターポポと友達のカワイです。
 2月5日から12日までさっぽろ雪まつりが開催しておりますここ札幌でございます。今年もカワイが行ってきました。全部ネタバレしたら雪まつりもつまらなくなりますのでここで少しご紹介したいと思います。まずは、

 ワールド雪像のコーナーです。いろいろな国をイメージした雪像が並びます。

 手塚90年記念の手塚大雪像

  ファイナルファンタジーの雪像


 ジャンプ台もここでど迫力のスノーボートエアーが観戦できます。


 飲食ブースも充実しておりますので北海道ご飯も堪能できます。

 その中でもカワイイチオシ

  ここ奈良の薬師寺の大雪像。8丁目会場は奈良の薬師寺大講堂でございますが、奈良ブースということで、
   NARA×SAKE BARが開かれており、札幌ではなかなか手に入らない奈良の日本酒がずらりと揃ってるとのこと・・・・・ですが、

  早く行きすぎたためまだクローズでした。がーん明日飲んでから出勤します。

 いま私が紹介したのは雪まつりのほんの一部です。実際にいって楽しんじゃってください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を!!

 ここで本日の格言『30分ってとこかな?ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓