\\\今週人気の記事///
-
平素より河合珈琲をご利用頂き誠にありがとうございます。 北海道・札幌市からのまん延防止等重点措置の協力要請により 5月12日から5月31日まで 営業時間を11:00から19:00(18:00) 酒類の提供は終日お休み(持ち込みも禁止です) とさせていただきます。 引き...
背景 九州の本庄くんへ 北海道にもカステーラはあるばいね。
みなさん、こんにちは。15年前は化石を掘るアルバイトをしていないカワイです。
みなさまは北海道と言ったらどんなお菓子をイメージするでしょうか?
石屋製菓の美冬?
ロイズの生チョコ?
ルタオのチーズケーキ?
生きゃらめる?
わかっちゃねーよ、わかっちゃねーよみんな。これでしょ?北海道のお菓子っていやーこれだろーーーーー!!
ビタミンカステーラ。このビタミンカステーラはペリーさんとザビエルさんが食べたことであまり有名だと思ったような気がします。
よくわかりませんが何かの賞もとってようです。
原料はおそらく小麦粉と水と砂糖とあと何かでしょう。
食べてみましょう。
カステラだと思えばカステラでした。
北海道にいらしたらぜひ高橋製菓のビタミンカステーラをぜひどうぞ。
ちなみにツッコまれる前からこっちから言うけど昨日のブログ(きびだんご)と全然かぶってないっすから。そこんとこよろしく。
ここで本日の格言『アフロの鈴木、ホトトギス』
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿